つまみ細工のバッグ | 開運きもの塾 千の花の『きもので幸せ』ブログ

つまみ細工のバッグ

「東京キモノショー」トルソーコーディネートで使ったつまみ細工のバッグはオーダーできます。

 

今日もこのブログをお読み頂きありがとうございます。

きものコンシェルジュの湯浅 千花恵です。

 

 

親子がま口です。

 

何度も打ち合わせをして出来上がりました。

 

作家さんについては

先日のブログに書かせて頂いているので、そちらも読んでください。

 

素敵ながま口バックを作るので、何個か購入させていただいております。

まさか つまみ細工もやっちゃうとは驚きでした。

 

 

私のお気に入りをリンクしておきます。

 

https://ameblo.jp/annivel/entry-12023995525.html

 

https://ameblo.jp/annivel/entry-12430898996.html

 

https://ameblo.jp/annivel/entry-12358131489.html

 

https://ameblo.jp/annivel/entry-12330814439.html

 

https://ameblo.jp/annivel/entry-12260207822.html

 

https://ameblo.jp/annivel/entry-12150635487.html?frm=theme

 

 

オーダーで作ってくれますが、お忙しい方なのでお時間はかかります。

 

 

着こなしレッスン

自分で自分の力でなりたり自分になるためのコーディネートレッスンです。「人に頼らずひとりでできる」が目的です。

コーディネートアドバイス


ご自分の手持ちの着物や帯でコーディネートが上手くできない方に、どんなときにどの着物を着ればいいのか、行く場所や目的に合わせたコーディネートアドバイスをします。

お買い物同行


着物や帯 小物などを手持ちのものに合わせやすいようにアドバイスしながらの同行です。

メールでコーディネート相談


お気軽になんでもご相談ください。画像があればわかりやすですね。

出張着付

事前にコーディネートの相談もお受けします。