Bauntfuletのこだわり4 | sennninnkame亀井速水

sennninnkame亀井速水

2024年は準備を抜かりなくしつつも
大いに遊び楽しむ年
会社員で起業しクリエイター業も
コツコツ継続を基本に
自分だけでなく皆様にも
リアルに役立つ情報発信を目指します

Bauntfuletでは
添加物にこだわっています

 

 

STEP.4砂糖や合成甘味料不使用

 

Bauntfuletでは
砂糖や合成甘味料無添加です

 

現代生活において
「砂糖」は欠かせないものと
なりました


その魅惑的な甘みは
繰り返し食べたくなる
依存性を持つだけでなく


食品の味を飛躍的に
美味しくしてくれる
魔法のような効果なのです


しかしながら
度を超すと
いかなる食物でも同様に
何らかの害悪を生じさせて
しまいます


最近では「糖化」による
ダメージを目にするようになりました


私自身も、甘いもの大好きな
生き物ですし
美味しいものに目がありません


我慢をするほどに
欲しくなり
我慢したがゆえに
一度、食すと止まらない
リバウンドの悪循環
ですね


そ・こ・で
出来るだけヘルシーに
体に優しい「甘味」ということで
「私の宝石たち」
販売することに致しました


砂糖や、合成甘味料は
一切不使用


良心の呵責を感じず
かえって

満足を覚えていただきながら
健康的な美しさを目指し
お届けさせていただき
2023.03.01
オープン予定です

アップアップアップアップアップベルベルベルベルベル

ご興味を持っていただけると幸いです


そして
ページをご覧くださるだけでも
嬉しいのです

 


何故なら、写真撮影が超苦手な私が
頑張って撮影した写真
(下手だと思ってみてください)
(歪んでるのもご愛嬌)ラブラブ音譜ニコニコ


そして、人生初
レクチャー2時間で
9割がた仕上げた根性の
ECサイトのページあせるチョキ

ご教授下さった先生方
お二人の女性に感謝です

拍手拍手拍手ちゅー

 

 

避けて通ってきた
「苦手」に正面から向き合い
「出来ない」と泣き言を言わず
「出来るようになる」と
励ましつつ
夜な夜なPCをぺちぺちと
叩きまくり仕上げました

 

御品に関しては
自信をもって

ご提供しておりますが
ECサイトを見てくださるだけでも
私にとっては誇らしい気持ちで
いっぱいなのです
どうか、動物園への遠足気分で
遊びに来てください
おいでおいでハイハイ