Mちゃんは9歳の時お母さんとお稽古にきてくださいました。

 



Mちゃんのお婆様が昨日ご逝去されました。

お悔やみを申し上げると共に

Mちゃんの晴れ姿の成長を、亡きお婆様に見て頂きたいと思います。


13歳のお誕生日の時に、お稽古場の皆さんとお祝いした時の写真です。


私が入院したときは、この2人に励まして貰いました。


Mちゃん念願だったセーラー服がとても似合います。


初舞台は「手習子」


舞台で引き抜きした衣装は

お母様の大好きな色のオレンジ色を選んだわね





お母様の浴衣がとても似合います。


私が若い頃に着た浴衣も喜んで着てくれました。


お浚い会ではこんなお茶目なポーズ!

姉妹みたいね







これもお母様が残してくれたお着物と帯




そして4年前「櫓のお七」を台詞も見事にこなして演じてくれました。



そして 成人式!

可愛い😍💕と皆さんから絶賛されましたね。



お婆様のご冥福をお祈りいたします。

頑張れ👍みーちゃん