やってくれました!村上様

三冠王の村上様が思うようなバッティングが出来ず、本人は勿論何倍もだと思いますが

監督を始め、他の選手達もどんなにか

胃袋が痛い思いをしていた事でしょう。


栗山監督も手腕を問われた場面かなと思っていましたが、流石栗山監督です!

信じてくれました。村上選手を信じてくれました。

「信じるものは 救われる」


流石日本の選手団です。

震災の時、楽天の選手に力を貰い

東北に力を貰いました。

そして今日は

日本中が勇気と前に向かう力を貰いました。


今日は一粒万倍日と天赦の日が重なる日です!

「何をやっても上手くいく日」とされています

(日頃の行いが良ければかと思いますが)


現在があるのは

ご先祖さまが頑張って生きてくれたから

今があります。

今日は春彼岸の中日でもあります。

手を合わせ、手のひらのシワを合わせて

しあわせになりましょう。