仙台のケヤキ並木にもイルミネーションがついて

光のページェントの月となりました。

仙台駅にもいつのまにかクリスマスツリーが飾られており

今年もコロナに脅かされながらの一年となりましたが、無事年を越せそうです。





お稽古場での皆さんと(残念ながら当日ご一緒できなかった生徒さんもいらっしゃいましたが)

個室にてプチ忘年会をしようという事になったのですが!

私の誕生日が12月という事で

色々お気遣い頂いてしまいました。

非常に恐縮です🙇‍♀️


(生徒さんが素敵にCOLLAJEして下さいました)🙇‍♀️


仙台市内がお洒落にデザインされているハンカチを頂いたり、とても素敵なブリザードフラワーが入ったリースを頂戴しました🙇‍♀️


このリースのお花の色を見てハートがドキュン🫶です。

この紫色っぽいピンク色の薔薇は私の大好きな色で、毎年お友達が送ってくださる薔薇の色と同じです💕






仙台市市内が一望できる、素敵なお部屋での

ランチとなりました。



メニューのデザートの他に

凄いショートケーキが出てきてビックリしたのですが、

なんと!これはMちゃんが弟君と密かに作ってくれたショートケーキでした(o^^o)

二つ失敗して三作目だそうです🙇‍♀️

(失敗したケーキはお兄ちゃんが食べてくれたそうです)なんと優しい兄弟なのでしょう!

Mちゃんが頑張っているからだね💕



お店では持ち込みを頂く事は出来ないので

稽古場に来てから皆さんで頂きました。

これがマジで美味しい😍

本当に本当にどこのお店より美味しかったです

愛情がいっぱい入っているからよね。

心がぽかぽかになった1日でした。