9月に入りました!これから台風がくる前のような、暑いのか寒いのか分からない不安定な天気が続きます。

分からない事に振り回されては気分が落ち着きませんから、やれる事は予定通りやったほうが

心身共にいいように思います。

(勿論、感染対策や天災の備えあっての事ですが)

お嫁ちゃんの提案で

「今年の夏ももう終わるので、一緒に夏着物着たいです❤️」とお誘いを頂いたので

晩夏の思い出に夏着物デートしました。




絽面が入った夏着物に合わせて

紫陽花の花のよいに帯を結んであげました。

とっても着物が似合って素敵でした。

(手前褒めで失礼します)




今朝の仙台は雨模様でしたが



塩釜神社に⛩向かう頃からは晴れてきました。





今年の秋冬の流行カラーは「紫色」だそうですね


お嫁ちゃんの帯も紫色だったからか

紫色のお花に目が止まりました。