発表会の準備は少なくとも1年前から準備をします。
それが今年のように出来ない状況になっていたらと思うと…   今年公演予定だった方々の心中お察しします。

昨年は会が終わってからはバタバタしてまして
一年経ってしまいましたが、皆さんのお写真を整理しましたので、見て頂けたら嬉しいです。
皆さん、とても良い表情で楽しく踊って下さいました。今年はコロナ禍で殆どの公演が出来ませんでした。
お写真ででもお楽しみ頂けたらと思います。





では開演いたします。

「長唄 吉野天人」 藤間清継先生と藤間扇朋







「長唄 都 万歳」





「長唄 元禄花見踊り」

日本舞踊を初めて1年!という僅かな時間で
よく艶やかに踊って下さいました。





「長唄 新鹿の子」



長唄 京鹿子娘道成寺の中で、実力のある方がなさる
「ただたのめ」を見事に踊ってくれました。

この他東京の方々が賛助出演してくださいましたが
写真がないので失礼いたします。
一部の最後の写真が入りきれない為、
第二部に続きます。