超簡単に免疫を上げてくれる料理です。

料理?と言っていいのかな?という位簡単です。以前テレビで紹介されており
お弟子さん達には教えたのですが、皆さん食べてますかぁ~?
いい事って続かないんですよね!忘れるんです。

では作り方です。

①新玉ねぎを粗みじん切りにします。

②塩ひとつまみ、鰹節一袋、醤油、胡麻油をたらーっとたらす。

以上です!


これを混ぜ混ぜして


あつあつのご飯の中に入れて
食べる!
玉ねぎは60度に加熱すると、免疫を上げる効果が最適なんだそうです。
あつあつのご飯の中に入れる事で、玉ねぎが60度になるそうです。
(血圧の高い方にも良いそうです。
外出自粛の今、匂いも気になりません。)

一日一食安心な食事で、そして美味しい!
やってみてね。