引きこもり生活も3週間となると(生活の為に近所のスーパーには行きますが)外の空気をいっぱい吸いたくなりますよね。
でも今はお仕事で外出をしなければならない方々は別としてですが、外出できませんね。

そこで
「そうだ!普段のスーパーへの買い物に行く時に、ちょっとだけお洒落しよう!」と思いました。(私の服はクリーニングではなく家で洗えるので)

ちょっとした気分転換になりましたよ。
やはり女性は綺麗にすると、気分が上がるのだなと思いました。

ある年齢になったら、未婚の時のように
「誰かに見せるお洒落」ではなく
 「自分の為のお洒落」を楽しみたいものです。

自分がどうありたいか!そんな事を確認する時期かも知れませんね。


※岡江久美子さんご冥福をお祈り致します。
私達癌を経験した者は、今後も尚免疫力が下がらないようにして、ウイルスに負けないように頑張りたいと思います。


※ 大活躍して貰ってるmowさんのお気に入り藍バックです。藍の服や藍の着物に合うのは勿論、白い服や着物にも合います。
ただ難点は、余りにも愛着あって長く持ちたいと思うあまり、次を買うのが躊躇っちゃいます(笑)