こんにちはラブ

2人目も先日会ってたので報告です!


名付けて小太りクチャラーさん。

またネーミングセンスなくてすみませんw


お相手のスペック

30代後半 自営 600万以上

(収入証明ないから実際は???)



メッセージでは主に旅行の話などをして、

そんなに盛り上がってもないけど

会話には困らないレベル。

誘ってもらったので食事に。


場所と食べたいジャンルを聞かれて答えると

お店探して予約してくれてニヤリ

この辺は婚活サイトの人にしては

まぁまぁ気がきくw


会う約束した後に、

もう少し顔わかる写真ください

とお願いしたらくれた。

小太りのおっさんだった。


プロフに若く見られるって書いてて

載せてた写真は小さくてわかりにくいけど

まぁ若く見えるかな?て感じだった。

これは明らか若い頃の写真使ってるww


でももう約束したし、

話して嫌な感じもないので

とりあえず会うことに。


待ち合わせ場所に着くと

顔見てすぐわかったようで声かけてくれた。

小太りのおっさんだった。






あと、ちっちゃい!

170cmて書いてたけどこれは

盛ってるな~/(^o^)\

(体型もふつうって書いてたのに)


お店に入っていろいろオーダー。

好きなものと苦手なもの聞きつつ

勧めてくれたり気は遣ってもらえた。

やや自慢話多いけど会話には困らなかった。



長くなるので後編に続きます。