NA Metal Craft モーターサイクルカスタム モータースポーツ CNC加工 -2ページ目

NA Metal Craft モーターサイクルカスタム モータースポーツ CNC加工

モーターサイクル 自転車 モータースポーツ CNC加工 内燃機関
エンジンチューニング 工業デザイン

Vintage Campagnolo Electra Leather Pneumatic Saddle 

1986カンパニョロサドル 
Cレコード時代にバブリーな部品の一つ、細部まで丁寧に出来てます。
サドルの固さをエアー圧で調整可能。
長いカンパニョロの歴史上唯一売り出したサドル非常に新品希少、マニアにはたまりません!
眺めているだけで満足!!
 
 
 
BOTTECCIA COLUMBUS  GilcoDesign MS ~1990s~ 
お気に入りバイク
ボテッキア コロンバス ジルコデザインMS  1990年
Campagnolo/CRecord 
新品 GilcoDesignパイプフレーム&新品パーツで完成!
貴重なフレームにCレコードお気に入りのパッケージ!
イタリア🇮🇹の一世紀の歴史、最高😀の逸品!
鑑賞用に最高の一台。
 

 

 

 

 

 

 最終型のcレコードデルタ、

デルタ4代目で完成した最高の逸品‼️

 

 cレコードのデルタ存在感抜群すぎる。

 

 コロンバス MS ステッカーが芸術の証!

 

 

 トップチューブ潰しパイプ陰影が👍

 

 

潰しパイプ繋ぐ為BBも専用設計。

 

コルナゴではお馴染みのトップチューブ潰しのパイプ

陰影がたまりません❣️

 

 
 

Force V4
1986 VFR400R TT-F3 IA kit
RVF400

当時ロードレースブーム、高額のKITがHRCから売られていました。

1986年 VFR400R は59ps → HRC KITで72ps 上限回転数14000rpmで72ps

速かったです。

私が乗っていましたが当時では最速速すぎ! 

2サイクルのNSR250が出てくるまでは無敵!

当時のピストン・コンロッド部品捨てるに捨てられなくて現在に至りました。

オブジェの鑑賞用に最高です。

 

 

 

 

 

コルナゴ スーパー ヌーボレコード1979 ブラック

久々に旧車で2023走り納め。

最近最新車カーボンばかり乗ってたので、たまには鉄の感覚忘れないように。

40年前の戦車のような乗り心地最高!タイヤはチューブラ転がり最高!握力大リムブレーキ最高!駆動系はメカロス大きくて最高!

けど楽しい、不思議な感覚。

今となっては、鑑賞用。

乗り味わかる方はどんどん減ってきてる、古い自転車は忘れられていくのでしょう。










40年程前のロードレーサー鑑賞用。

鑑賞用のつもりですが機械物は正常に動いてこそ鑑賞になります。

動体保存!

本体ロードバイク先ずはメンテナンス、前持ち主はメンテナンス済みという事でしたがやはり素人メンテナンスでした。

固着している箇所多くあるので先ずは修理!

古い部品だから潰さないよう注意、特殊工具も新作。

ホイール振れは0.05mm以内、縦振れも。

自転車舐めてると怪我しますから完璧メンテナンスします。

ボチボチやろかぁ〜