皆さんこんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか?

私ことゆーじんはやる事ないので畑をDIYしたり、

家のペンキを塗ったり掃除しておりました。

 

家の事やるのがお金かからないし、暇潰しになっていいよね!

 

さて、久々の株取引。

NYダウー1063円スタート。4桁初めて見ました。

 

持ち越しのIHI+59092円

ANA 300空売り。+1764円

トヨタ自動車 300空売り。-1886円

日経レバ 50空売り。-2616円

サイゼリア 現物買い。+1139円

日頃からお世話になっているサイゼリア、本当は持ち越そうと

思って現物で買ったけど、つい投げてしまった。

日経レバ 100買い。+23000円

 

商船三井 200買い。これは持ち越し用。

持ち越していた川崎汽船、朝吹いたので投げちゃおうと思ったけど

ビビッてそのまま。含み損-57277円。

 

やっぱ僕、空売り下手くそだわ。順買い職人目指します。

 

今日はこんな感じでした。