庇を貸して母屋を取られる | かさの上の雲

かさの上の雲

絵に描いた、
鬼はあたまに、
角が有る。
このひと鬼は、
腹に角あり。

懲らしてくれよう桃太郎。
なんちゃってwww

「庇を貸して母屋を取られる」

 これはあたしの知人が戦後実際に被った話だ。困ってる人を可哀そうに思い、親切心を出して部屋を貸したのが仇になって本当に家全部を取られた。

 

 岸田は今後5年間に82万人の外国人労働者を日本に入れると言う、しかも家族帯同可だそうだ。馬鹿な議員様は外国人労働者の心根が日本人と同じと思っているのではないか?川口市の外国人は「我々は日本のルールは守らない、ルールは自分達で作る」と言った動画を見た。川口市の日本人が転出し人口減少の記事も見た。

 

 治安の悪くなった地域には住めない・・・まさに「庇を貸して母屋を取られる」が現実に起きている。

 

 皆さんや子供や孫が安心安全に暮らせない強盗やレ〇プ事件が起きているのだ。こんな状況の中で総裁候補者は公約に選択的夫婦別姓などとお馬鹿な事を言ってる。日本が無くなればそんな事は何の意味も無いっ!