今日は寿司ランチ | かさの上の雲

かさの上の雲

絵に描いた、
鬼はあたまに、
角が有る。
このひと鬼は、
腹に角あり。

懲らしてくれよう桃太郎。
なんちゃってwww

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 今日はアナゴの日だとは知らなかったわ。でもさ、なな(7)月ご(5)日ならどう見たってナナゴじゃん、アナゴにするには無理があるだろ?
 
 穴子の日だとはつゆ知らず知人を誘って寿司ランチを食べに行った。あたしが奇跡の生き返りをしてから初めての再会。死後の世界の事、生き返る前に見た幻覚の事など関心を持って聞いていた・・・でも死後の世界は無いんだよね。生きているからこそ見る死後の世界は脳が作り出す幻覚だと説明したら納得していた。
 
 寿司ランチの中に当然穴子の握りが有ったのは言うまでも無い。