猿が木から落ちる | かさの上の雲

かさの上の雲

絵に描いた、
鬼はあたまに、
角が有る。
このひと鬼は、
腹に角あり。

懲らしてくれよう桃太郎。
なんちゃってwww

毎日新聞から抜粋・・・

 記録的な熱波が続くメキシコで、野生のサルが脱水症状などで木から落ちて死んだとの報告例が相次いでいる。AP通信によると、メキシコ湾岸沿いの南東部タバスコ州では5月16日以降、少なくとも138匹のホエザルが死んでいるのが見つかった。・・・抜粋おわり。

 

 ↑うぅ~ん・・・他人事ってか猿事じゃ無いね。心臓機能が半分以下のあたしはそんな暑さは耐えられない。体温が上がれば血流が良くなり血圧は下がる。そうすると目の前が暗くなり失神に繋がる。昨年暑さに耐えられずエアコンを設置した。工事の時期が10月になったので一度も使うチャンスは無かった。今年は家の中で熱中症になる事は無いと思う。