崩れたキャッチコピー | かさの上の雲

かさの上の雲

絵に描いた、
鬼はあたまに、
角が有る。
このひと鬼は、
腹に角あり。

懲らしてくれよう桃太郎。
なんちゃってwww

「かわいそうなクルド人」は何処にいる?

産経新聞から抜粋・・・

 川口クルド問題、在日トルコ社会も困惑 「イメージ悪化」「日本政府は入国管理厳格化を」

 在日トルコ人男性→「一部のクルド人のために多くの善良なクルド人もトルコ人も迷惑している。日本とトルコのよい関係を続けるためにも日本政府は入国管理をより厳しくしてほしい」「彼らの多くは本当は就労目的だと思う。なぜなら彼らはパスポートも持っているし、来日する航空機代もある大統領選にも投票できる国会にはクルド系議員がおり、クルド系のビジネスマンもいる。何より、日本にいる彼らは何か問題を起こすとトルコ大使館へ保護を求める」・・・抜粋おわり。

 

↑産経新聞、よく書いてくれた。真面目に暮らすトルコ人が迷惑しているのをNHKも報道しない。国民から視聴料取っておきながら知らせるべき事を知らせない。だからあたしはテレビを持たないのだ。

 孤軍奮闘しているのはジャーナリスト「石井孝明」さんだけだ。日本国民の為に奮闘しているにもかかわらずクルド人から提訴される理不尽。

 

 あたしは以前、和田政宗議員のファンだった。クルド問題がクローズアップされる前は表情もスッキリ正義の人と思っていた。だがしかしクルド人問題が報じられてからは歯切れが悪く表情も暗く心に闇を住まわせているように見えた。(個人の感想です)

 

 真面目な在日トルコ人が憂いているのだ。良いトルコ人とルール無視のクルド人、受け入れられるのは良いトルコ人だ!