隠さなくなったな | かさの上の雲

かさの上の雲

絵に描いた、
鬼はあたまに、
角が有る。
このひと鬼は、
腹に角あり。

懲らしてくれよう桃太郎。
なんちゃってwww

Xポストから

参院議員大椿裕子(社民党副党首)

日本国籍の人のためだけに政治があると思っているところが間違いです。

 

↑日本は日本人だけのものでは無いが現実になって来たな。

 野党よりマシと思い自民党に投票してきた結果が今の有様。日本が内部から壊れてゆく法律(LGBT理解増進法)を成立させ、今後5年間で移民を82万人増やし家族帯同を許し永住権を与える。その数は莫大な数になる。

 

 現実に埼玉県川口市では原住民の日本人が川口市から転出する事態になっている様だ。

身体が小さく温厚な日本人はサバイバルを勝ち抜く事は容易では無い。行く先は日本消滅しか見えない。

 

今、日本人が望みを託せるのは「日本保守党」だ。飯山陽さんの演説が鋭く分かりやすい。

保守とは

 自分の大事なものを守る事だ。大事なもの、それは家族であり友人であり仕事であり国家である。

 国家が消滅すれば「日本死ね」とか「日本国籍の人の為だけに政治があると思っているところが問題」などと甘えた事を言っていられなくなる。歳費も貰えなければ安心して暮らせる治安やインフラも無くなる。

 

 何を言っても危険が無い今だからこそ言える言葉だ。親の保護の下で食うに困らない生活しながら我儘放題のニートと同じだな。いざ、親(日本)が亡くなれば生きて行くのは困難になる。