大麻の害! | かさの上の雲

かさの上の雲

絵に描いた、
鬼はあたまに、
角が有る。
このひと鬼は、
腹に角あり。

懲らしてくれよう桃太郎。
なんちゃってwww

TBSニュースから抜粋・・・

 能登半島地震で被災した住宅から高級ミカンを盗み出したとしてすでに逮捕されていた自称・愛知県の21歳の大学生が大麻所持の疑いで再逮捕されました。・・・抜粋おわり。

 

↑ 札幌の隣町にこんな奴の好きそうな大麻(おおあさ)という町が有ります。昔は麻畑(明治22年頃)があり栽培していたそうです。

 大麻好きが注目しそうな町名ですがこのみかん泥棒とは関係ありません。

 

「大麻は人体に害は無い」と言う奴居るけどさ、大麻吸って泥棒になったら脳に良くない影響あったんじゃないの?古い話だけど大麻吸った奴が「1cmが10cmくらいに感じる」って言ってた。

 

 この大麻・みかん泥棒学生、自分のものでは無いと言ってるらしい・・・

 

 それ嘘だろお前!嘘つきは泥棒の始まりそのままじゃん!