<大きな時間軸優先> | FX専業トレーダー入門 ~みみずくFX倶楽部~

FX専業トレーダー入門 ~みみずくFX倶楽部~

専業トレーダーを目指している方へ、役立つ情報をお伝えしていくサイトです。

おはようございます、みみずく です(^^)。

我が愛しのタイガースは、

4番ゴメスの活躍で勝利!!

先発岩田も6回までは完全試合でしたが、

死球を出してから崩れました。

死球は仕方ないにしろ、そこから耐えて欲しかった。

次回登板に期待しましょう(^^)。

朝から、わけのわからない事件が報道されていました。

同じ地域で、住宅が放火の可能性のある火事で、

そこから、顔面等にいくつもの刺し傷のある女性の遺体。

そして、他の家では、若い男が鉄パイプを持って侵入し、

居住者の男性を襲い大怪我をさせています。

同一犯人かどうかはわかりませんが、

女性を殺害した犯人も、男性を襲った犯人も、

現在、捕まっていないという事。

この周辺の方々の安全が確保できないのが心配です。

それでは、昨日のユーロ円です。

昨日は15分足で入り1時間足での利確で、

+36Pipsの獲得となりました。

15分足と1時間足の確定が同時になり、

エントリーしやすい形になりました。

2つの違う時間軸のロウソク足確定が重なった時は、

大きい時間軸を優先で判断していますので、

15分足で入り、1時間足での利確としました。

専用サイトにアップしておきます。

今日の大阪は良い天気です。

このあとは、ジョギングでもして汗をかいてきます(^^)。

=========================

ユーロ円 4月 トレード結果

4月 1日  エントリーなし

4月 2日  +  72Pips

4月 3日  エントリーなし

4月 6日  エントリーなし

4月 7日  +  15Pips

4月 8日  エントリーなし

4月 9日  129.47売りポジションキープ

4月10日  同上

4月13日  同上

4月14日  同上

       +  27Pips

4月15日  同上

4月16日  9日売り 利確決済

       + 189Pips

4月17日  エントリーなし

4月20日  エントリーなし

4月21日  +  36Pips

合計     + 339Pips




人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ にほん

どれか一いいたします(^^)。つ応援クリックお願いします。