<今週は短期でのスキャルも視野に・・。> | FX専業トレーダー入門 ~みみずくFX倶楽部~

FX専業トレーダー入門 ~みみずくFX倶楽部~

専業トレーダーを目指している方へ、役立つ情報をお伝えしていくサイトです。



おはようございます、みみずく です(^^)。

昨日は雨の中・・ゴルフ・・(^^;

と言っても、前半だけで後半はなんとか雨も上がり、

暑くもなく寒くもなく、快適にラウンドできました。

作られた自然とはいえ、芝や木々や山々、

作られたとはいえ池やクリーク(小川)に囲まれて、

体を動かすのは、ストレス発散にもなりますし、

時には珍プレーに大爆笑し、

また、まぐれのスパープレーも飛び出し、

喝采を浴びたりと、楽しいひと時でした(^^)。

今日は全国的に雨のようです。

しかし今年の春はよく雨が降りますね(^^;

被害がでなければいいですが・・・・・。

ユーロ円ですが・・・・。

先週末にも書きましたが、現状の値動きをみた上で、

15分・5分のスキャルも視野に入れながら、

トレードを組み立てて行こうと考えています。

但し、あくまでも私のトレードの中心は、

1時間足以上の中期~長期の時間軸でのトレードなので、

そこのところは間違えないようにしていく必要があります。

相場状況でトレードの組立を変えて行く事は、

悪い事ではありませんし、必要不可欠だと思います。

但し、自分のトレードの基本は忘れずに・・。

それでは、今週も頑張ります(^^)。

=========================

ユーロ円 4月 トレード結果

4月 1日  エントリーなし

4月 2日  +  72Pips

4月 3日  エントリーなし

4月 6日  エントリーなし

4月 7日  +  15Pips

4月 8日  エントリーなし

4月 9日  129.47売りポジションキープ

4月10日  同上

4月13日  同上

4月14日  同上

       +  27Pips

4月15日  同上

4月16日  9日売り 利確決済

       + 189Pips

4月17日  エントリーなし

合計     + 303Pips

=========================




人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ にほん

どれか一いいたします(^^)。つ応援クリックお願いします。