<まだキープ中です ^^。> | FX専業トレーダー入門 ~みみずくFX倶楽部~

FX専業トレーダー入門 ~みみずくFX倶楽部~

専業トレーダーを目指している方へ、役立つ情報をお伝えしていくサイトです。

おはようございます、みみずく です(^^)。


ゴルフ四大メジャー大会の一つの、

マスターズが終わりました。

日本の松山選手が5位に入る健闘でした。

最終日のスコアーは他の選手の最終日のスコアーの中で、

一番良いスコアーで回ってきました。

体格も外国の選手とも引けを取らず、

ゴルフ界も新たなスターの誕生ですね。


さて、ユーロ円ですが、

昨日は、母が再び入院し、主治医の先生からお話が・・。

という事で病院に妻と行き、兄夫婦と待っていたのですが、

急遽キャンセルとなり明日に延期(^^;

その後、4人で晩御飯を食べに行ったので、

トレードはお休みとなりました。

家に帰ってチャートを見ましたが、

利確も約定しておらず、キープ継続となっていました。

現在もまだキープ中です(^^)。

ちなみにこんな感じ


4時間足

 ↓





1時間足

 ↓





今日も病院に行くのですが、

今日は家に帰ってトレードしようかと思っております。

それでは、明日・・(^^)

=========================

ユーロ円 4月 トレード結果

4月 1日  エントリーなし

4月 2日  +  72Pips

4月 3日  エントリーなし

4月 6日  エントリーなし

4月 7日  +  15Pips

4月 8日  エントリーなし

4月 9日  129.47売りポジションキープ

4月10日  同上

4月13日  同上

合計     +  87Pips

=========================




人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ にほん

どれか一いいたします(^^)。つ応援クリックお願いします。