<米軍基地がある意味・・。> | FX専業トレーダー入門 ~みみずくFX倶楽部~

FX専業トレーダー入門 ~みみずくFX倶楽部~

専業トレーダーを目指している方へ、役立つ情報をお伝えしていくサイトです。


おはようございます、みみずく です(^^)。

沖縄県知事が菅官房長官の使った、

「粛粛と・・」という言葉が上から目線だ!!

と批判していますが・・・・。

そう言う問題ではないのですけどね(^^;

現在の状況で、外敵からの攻撃に対しての最大の抑止力。

それは、日本に米軍の基地があると言う事。

これは間違いのない事実です。

珊瑚礁の上に鎮座したコンクリートの塊・・・。

これは、技術大国日本にすれば、お恥ずかしい技法ですね。

あまりにもお粗末です。

まだまだ何かしらの解決の糸口はありそうですが・・。

我ら愛しのタイガースが、ここに来て少々失速気味(^^;

今日から?甲子園6連戦です。雨が心配ですが・・。

昨日ユーロ円は、私には4時間足でのスキャルなら、

チャンスがあったように思えますが、

他の時間軸では少々タイミングが合わず見送りとなりました。

結局4時間足でもエントリーせずですが・・(^^;

もう少し値動きが出てからでも遅くはないかな?

というのが本音ですが・・(^^)。

チャンスがあれば入っていきたいと思います。

=========================

ユーロ円 4月 トレード結果

4月 1日  エントリーなし

4月 2日  +  72Pips

4月 3日  エントリーなし

4月 4日  エントリーなし

合計     +  72Pips

=========================




人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ にほん

どれか一いいたします(^^)。つ応援クリックお願いします。