龍が如く7外伝 | 好きなゲームとその日の出来事

龍が如く7外伝

こんばんはニコニコ

去年の11月に発売された龍が如く7外伝を先程クリアいたしました☺️




感想としては、めちゃくちゃ最高でした😆

久々の桐生さんが主人公って事も良かったですし、ボリュームもそこまであるわけではなかったんですが大満足でした♪


戦闘は今作QTEが少なかったので、ボス戦などの戦闘演出がじっくり見れたのも良かったです☺️


ストーリーも良かった〜🥹


最後の桐生さんが泣くシーンが本当にやばくて、私も思わず貰い泣きしました😭


何よりもあんなに小さかったアサガオの子が大きく立派になってる〜っていう感動が凄くありました🥺


終わらせ方も8に続く様に綺麗な感じで終わっていたのも良かったですね☺️


そういえば、ビックリしたのがロストジャッジメントの海藤さんと東がサブクエに出てきたのがビックリでもあり、凄い個人的に嬉しかったです😊





杉浦も闘技場のみの出演でしたが、やっぱり違う作品のキャラが出てくるって良いですよね♪


サブイベや闘技場も懐かしいキャラが出てきたり、今作は本当にそういうのも含めて良かったですおねがい


トロフィーに関しては後一つだけ取ってないのがあるので取る予定です😊


それではニコニコ