こんばんは

うふっハートハート
笑いが止まりませんニコニコ

 

先日はアメリカの大統領選挙があり
まさかの結果に世界が驚きましたよね焦る
前日までは新しい大統領は

 

【 クリントン大統領 】
なんて思っていましたが
ニュース番組で映るクリントン氏を見ていたら
数ある歌手などの有名人と一緒の登場して

演説する姿を見てつい思ったことが。。。

ものすごいせこい(笑)
これも作戦なんでしょうが
庶民の私はかなりひきましたよ汗


トランプ大統領がどれだけ出来るか
昨日までは円安相場でしたが

ここにきて思ってしまいました汗
 

ずいぶん稼がせてもらったんですが

明日からまたヤバそうな感じに。。。

気を付けないとねモヤモヤ



今年夏から始めたFXですが
未だにこの事に関して
旦那はうるさいです汗

これだけ今は利益が出てるよ~と報告しても

   ショックおやじ。  『 いくらの証拠金で?? 』
すごいやんとかの言葉はなく口煩いだけ。。。
なんでもう内緒にしております
なみだ

当日の朝はクリントン氏優勢だったので
円安に動いていたのでここで一度利確し

+8万円

ポジションゼロのままだったので

下がったらまた買おうかと思っていたところ
まさかのトランプ氏優勢になり、下がりまくり


どこが底なのかは分からないぐらい落ちたので
結局は半分ほどの値で買い集めた通貨達が。。。
朝起きるとこれまたビックリ出来事に(笑)


+15万円

になってたのですが
夕方まで待っていたらこの通り女の子(驚く)

IMG_20161111_144201306.jpg

 

なんと20万円越えてきたニコニコ
今まででここまで利確出来たのは初めて!!

 

円高相場になればなかなかドンといけないので

こつこつやっていきたいと思いますポイント

 

ここでやめておいた方がいいかもしんない。。。↓

 



にほんブログ村