ピンクの雲に沈む月 | Like it's nothing

Like it's nothing

自分が楽しい時間をめいっぱい楽しむ。

ムーンセットを見ようと早朝からいろいろ場所を替え

いい撮影ポイントを探しました。

雲が多くだめかな…

そしたら

ピンクの雲に沈む月を発見!

 

 

ビーナスベルトに満月

鳥の群れ

 

その後は、虹?かなと

彩雲のようでした。

日の出の太陽がピンポイントで彩雲を作り出している。

今朝は今までにない数の彩雲が見れました。

 

 

朝陽に照らされる鳥達。

 

 

 

最高の朝散歩でした。

 

ちょっと雨に降られたけどウインク

 

今週もがんばろう~

 

またね。