嫌われ者 | Like it's nothing

Like it's nothing

自分が楽しい時間をめいっぱい楽しむ。

今朝の月

 

野鳥好きや野鳥写真家さん達の中でも嫌われ者っているでしょ?

最初っから興味ない

写真を撮る気すらない

まあ写真を撮らない人でも好みはあるだろうし

そういう方達から興味を持ってもらえない子達

 

カササギフエガラス(英名:Magpie)

カラスではないけど

とても頭がよくて仲間思いなんだそう。

だから、繁殖期には人をかなり気をつけたほうがいい。

襲われて、大怪我をする。

 

 

メジロキバネミツスイ(英名:New Holland Honeyeater)

警戒心がなく、集団でいることが多い

そのため鳴き声がうるさいと嫌がられることも

 

 

私はこのひょうきんな子結構好き

カメラを構えるとポーズもとってくれる。笑

 

キハシヘラサギ(英名:Yellow billed spoonbill)

ダイサギやコサギやアオサギとかと一緒にいることが多いので

格好良さでは退けてるのかな?

おやじくさいのが好きだけど笑

おしりの波平さん、最高てへぺろ

 

 


 

嫌われ者同士で仲良くしてま~す。てへぺろ

 

またね。