珍しく、4連休の私

 

いや~~~年末の混み方は殺人的です笑い泣き

 

おかげで、私の右小指は腫れあがり笑い泣き780人1か月で切りましたびっくりあせる

 

私はご褒美に笑い泣きエルメスで時計買いました~~~~~ゲラゲラあせる

 

仕事は1000円カットマンだけどね~~~~チュー

 

お給料は、普通より高いので~~~照れ

 

じゃなきゃ、誰も働かんよウシシ

 

べたべたな髪をカットしたり、ハサミはすぐにダメになりダウン

客層?そりゃ~~中には、美容室だったらめった打ちに合うような、とんでもないことを言う人や、ありえないダサイ髪型

 

まあ。中には1000円の価値がわかっていらっしゃる方もいますが

 

たぶん底辺と頂点で働く人はわかると思いますが、

すごい格差社会です

 

もちろん私は底辺側ですが、いあ~~~ひどい

バックはボロボロ、ワイシャツの襟ボロボロ

とにかく服はユニクロばっかり滝汗

 

要するに、1000円の価値が違いすぎるんですよね~~~

 

恐ろしい社会ですわ滝汗