久しぶりの更新になってしまいました!

覆面調査がある大手1000円カット

結局、覆面調査の為に、お客様の言いなりにどこまでなれるか
もう専門職の域ではありませんね
中途採用の離脱者多数で、大概半分病んで辞めるらしいです
(;^_^A

んで、覆面調査について調べましたが
確かに!ターゲット層バッチリ
その層の価値観

ぶっちゃけ暇じゃなきゃやらないし、ましてやリスク高いです(笑)

ビジネスマンならやらないでしょう

中以下のサラリーマンしか調査員は難しいかなー

主婦の懸賞に似てます!


そして大手1000円カットに務める知人は、理容師美容師ではなく、いかに言いなりに切るか(笑)だと(笑)

言われた通りにやりゃーいいんだよ!と怒鳴る人や
とにかくイエス!と言って切るらしいです

そりゃ、変な髪型になりますよ(笑)

中には、頭の肉が太ってぼよボヨヨンとなっているのに、皮膚を引っ張ってバリカンで切れ!と指示する人も(笑)

そんなところ気にする前に痩せろ!と周りは苦笑いらしいですが

大手1000円カットの話はウケますね