美容師さんは、短いソフトモヒカンをビビって切ってくれないんですよー


って私達も美容師でーす(笑)


でもねー
何が違うって(笑)バリカンになれてるんだー私達!


美容師時代にはバリカンなんて(笑)お店に無い所も沢山あったから

丸刈り以外バリカン使わなかったなー

今じゃ~バリカンで頭の丸みまでウィーンとかれるけどね~

まあ、ビビってるんじゃなくて、
美容室にはオサレなソフトモヒカンが多いからスポーティなカッチリモヒカンにしないんじゃないかなー

美容師に美容師はビビるからダメと言われてもなー
みんな、あっあ …………みたいな返事(笑)
うちら、ビビらない美容師です(笑)みたいな

でも、美容室であんなに刈り上げたらクレームだろうなー

確かに怖くて切れないな~美容室じゃ