こんにちは。

千年葡萄家 苫米地です。





突然ですが、よく止まりますね。

中央線って。

八王子~西八王子間でよく止まるイメージがあります。

今、まさにそれです。

家に帰って自転車で八王子まで出た方が早いのかしら。

困ったものです。





止まるというか、固まるというのか。

ブーダン・ノワールの説明を聞いてらっしゃるお客様。

たまに固まってらっしゃるのをキッチンから見かけます。

『え!?血液!?』

というような表情をされてます。

はい、ごもっともなリアクションかと思います。



しかーし!!

是非ともチャレンジして頂きたいメニューなのです。

僕とマネージャーのエゴかもしれませんが、自信をもってお出ししているメニューであります。





おっ、ようやく電車も動きました。

初冬の寒さにも負けず、遊びに来てください。

ボジョレー解禁もありますし。

待ってまーす。