こんにちは。

千年葡萄家 苫米地です。

お久しぶりです。





全国高校野球選手権大会

全然予想が当たりません。

山梨の日大明誠は負けるし

台風の目になると踏んだ県立岐阜商も負けるし

もう駄目です。





肉料理をどうしようかなぁ、と最近考えてます。







こうやって見ると『肉』って字は面白い形状してますね。



いかんいかん、すぐ雑念が。

今、八王子駅前に新しくできたラーメン屋にいるんです。

お腹空いてまして。

雑念が。



ミートパイをもっと突き詰めたいと思うところもあります。

ザ・肉!

って料理があってもいいかなぁと思うところもあります。

抜け毛が増えるくらい思案してみます。





本日は貸切のため、通常営業はいたしません。

ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さい。





明日の花火大会の後、お会いしましょう