数ヶ月前の初来店より、2回目のちいかわラーメンへ。

その前に、栄に来たら、お決まりのちいかわらんどからの、Dスト→ポケセンコース…


ちいかわらんどもリニューアル移転後、初来店でした
ちいかわらんども凄い人でしたが、整理券等は無しでした。
確かにレジは誰も並んでなかった。


で、Dストア…



これ、ラス1だったので買いました♪


で、凄かったのが…


ポケモンセンター💦


お目当ては、このパモさんシリーズ♪
可愛い♥


戦利品↓
たくさん買ってしまった…
お陰で駐車場、無料になったよ😂
では…3時間程楽しんだので…


本日のメイン…

期間内に食べれてよかった…


でも、複数エントリーすれば、まぁまぁ当選するくらい、落ち着いてはきている感じです。


なーんか、写真撮りにくいな…


と、思ってたら…




↓何か3人の距離がありすぎじゃない?笑
動かされてたのね…?


改めて…

店内…



ドリンクはモモンガのホワイトソーダのみで。
そしたら、ノベルティもモモンガ来てくれました。
ホワイトソーダは、カルピスに似た感じの炭酸。


冷や中、来ました〜

普通のあの冷やし中華の味を想像してたけど、
何かトッピングとかが新鮮な感じで美味しかった!私は好きな冷やし中華でした!



なんせ、このモモンガ、ラーメンの時のちいかわははんぺんだったのに、食べたら食感が違ってびっくりした😂
大根でした!


また食べたいけど、シールコンプにはラーメンなんだよな

ご馳走様でした。