AM11:00
ここでいきなりですが、レストランのモバイルオーダーが取れたのでランチ〜♪
ギリギリの時間になると結構空きが出ると言われてましたが、その通りでした!


このアレンデールのお城はアレンデール・ロイヤルバンケットというレストランになっております♪


FS内、レストランは全てモバイルオーダー必須💦


ここのレストランでも、バケパのフリードリンクのチケットが使えるので、セットメニューにはドリンクが付いていますが、それとは別に帰りにもう1杯ずつドリンクを貰って出ました。


ここのレストランも、中がとても素晴らしく、エルサの戴冠式場と同じ内装になってました。



こんな絵画も、感動ものですが、なんせ甥っ子くんらがソワソワ(お腹が空くと機嫌が悪くなる)😂笑


ここは写真撮るのにみなさん並んでました!


とりあえずご飯で落ち着いておくれ…笑
アレンデール ロイヤルセット(シーフード)


スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ
ポテトグラタン



パンは中身は何も無いので、オマール海老と赤魚のパイ包み焼きの中身をつけて食べると美味しいはずですが、
なんせシーフードにしてしまったので、パンにつけるならビーフだったなーと😟

と、ここで選択を後悔…🥲笑



オラフのマシュマロココアムース

これは甥っ子くんが美味しく食べてくれました♪

¥3,500



こちらはキッズメニュー♪
アレンデールロイヤルキッズセット
ミートボールシチュー
ブロッコリー、ミニトマト、
ポテトサラダ
スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ
フルーツゼリー
米粉のパン
アップルジュース

¥2,000



AM11:30
30分で食事を済ませ、大満足で次〜

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギーへ



そして、これに乗ったら全制覇、ラプンツェルのランタンフェスティバル

いざ!










乗り終えて、ここの写真絶対撮ると決めていたので頑張る…笑

あーでもない、こーでもないと…




次来た時はラプンツェルのレストラン、
スナグリーダックリングにも行きたいなぁと思いました♥