AM6:20
リゾラオープン待ち
(6:36始発)
リゾラオープン待ちあるんやw


着いたけど、やっぱデラックスタイプには勝てないね…笑
前から5列目くらいでした。


AM7:53
逆光ミニーちゃん♪涙

グリ終わってから、遅れてきた友人と合流♪

AM8:22
そのまま美女と野獣へ。
40分でした♪


AM8:50
乗り終えて、スタンバイパス取れてたフロンティアウッドクラフトへ。
コレ、再販タイミング合ってやーっと買えたー!!!
注文から受取りまで30分でした!


AM9:30
そのまま、ワッフルカンパニー♪
凄い列!!!
(”ロ”;)
噂には1時間は絶対並ぶって書いてあったけど、ホント凄い列(-_-;)

AM10:15
ここで約3時間前ですが、ハモカラポジw
それでも結構最前埋まってたよ(汗)


AM10:45
1時間45分!!!ワッフルお会計!!!
この2日でこれが1番並んだわ!!!笑

でも、この朝ワッフル、めちゃ美味しかった〜♡


PM12:45
代わり番こでポジったハモカラ最前♪
この日は暑いくらいで、全員コート脱ぐ…
半袖でもいいくらいのヤバい日w





可愛いミッキー♡








完全版、良すぎた〜!!!



ハモカラ最前で見たの初だったから、もうやめられないね〜笑

PM13:05


PM13:25
この日は帰りだったので、早めのアウパ。
コズミックも忘れずに♪
最後に、シェフミ行って帰ります。


PM14:00
予約シェフミ。

おシェフもクリスマス♪
ミッキーが11月からお席に回ってきてくれるように戻ったんだけど、それに戻ってから、初のシェフです!



PM15:10
リゾラでホテルまで荷物引き取りに…


PM15:30
最後にミキミニコーン見れた♪

PM16:00
ホテルもパークもお世話になりました!

次はお正月にお世話になります♪
ありがとうございました〜♪