レポ続き~


AM11:45


久々のホテルでのコース!!!

(´⚲_⚲`)

食べたかったよぉ~



で、来ない間にいろいろ変わってて、
まず、コースの種類が1種で固定になってた(⊙ꇴ⊙)

選ぶのはお肉か魚かのみ。

お友達から魚勧められてたのでお魚を♪

まずはドリンクから♪



イースター2022スペシャルドリンク



手前のはキュウイのアミューズ


大きなビワはタマゴをイメージとのこと♪

¥1400





では、お料理♪

ディズニーイースター エンパイアグリルランチ



どーーん!!


これを1度食べてみたかったー!

上から…


タコス。


前菜。


タコス用ソース。
スパイシーミント、オニオンサルサ、ジンジャーマヨネーズ

これを自分のお皿へ持ってきて…




楽しみながらパクパク♪



ソース美味しくて、ソースだけ食べてた♪





そして、パンがあったのですが、撮り忘れた(´・ᴗ・`;)

パンも1種類で1つしか提供されなくて、
後からお友達がパンおかわりできたらしいよ。って教えてくれたけど、おかわりできるかわからないのにおかわり欲しいとはとても言えずで…(;^ㅁ^)

軽くて食べやすいパンだったので、そんなにお腹もふくれなかった( ´∇`; )



メイン…



マトウダイのグリル。



そういや、お肉もお魚も付け合わせが同じになっててビックリ( ⊙⊙)!



美味しかった~♪



最後にデザート♪

えっと、ここでもビックリが…

デザート前の珈琲がなくなってた(⊙ꇴ⊙)

ちょっとまってよ~

そこ出してくれてもいいよね?笑




しかし、可愛いなぁ♪




このプルート可愛すぎてぬいば買っちゃったんです♪

プルート買うってまずないのに!!






ピスタチオのムースとグリオットのコンポート レモンのソルベを添えて


火山はピスタチオムース♪


火山を開くとマグマが出てきたー!!!!笑


火山まわりのスポンジは、落ちたマグマを再現♪

¥6000



PM13:00
最後にチャームとコースター頂けました♪

いやー、値段の割には量が…

私には丁度よかったけど、値段は上がってるのに量はかなり減ってますね~( ´>д<`; )


これはいつも量が多くて食べかねていたディナーも完食できちゃいますかね!?笑


続く~