こんばんは。

昨日は仕事後、鬼滅観てきました♪

1週間ぶり、6回目の乗車♪

しかし、仕事後のレイトショー鬼滅は眠たさMAX!

杏寿郎たちと一緒に夢の中に入ってしまいかけたよ( ´∇`; )



でもでも、杏寿郎登場となれば目が冴えまくり!

あの派手な髪色が眩しいわ!←違うと思う。
特典切り替え日、初日でした♪


職場で貰ったコレ♪
勿体無くて飲めない!食べれない…!!


この横顔、大好きなお顔♡


あつ森界でも杏寿郎♡

にひひ♡

嬉しそうですな♪


そして最近買ったもの~♪

みんな、高い高い言ってるやつ♪笑
3パック購入♪

中の小分けパッケージも素敵なのよ♡


内、1つ杏寿郎来てくれたよ~♡


入場者特典、第6弾は~

厚紙に刷られてるイラストカード。
サイズはA6×2デザイン。
裏面は何も印刷なく真っ白でした。

紙質的に、ポストカードという感じでもないですね(๑º ロ º๑)



「己の弱さや不甲斐なさに、どれだけ打ちのめされようと、心を燃やせ。
歯を喰いしばって前を向け。
君が足を止めてうずくまっても
時間の流れは止まってくれない。
共に寄り添って悲しんではくれない。」

このセリフが聞きたくて、何度でも足を運びたくなるんですよね。

このセリフ聞くと、心に炎が灯ります。

また日常生活の中で、落ち込んで、ふと聞きたくなった時、映画館で聞けないのは辛くなるな。

なので、この映画に何度も足を運んだことを忘れないように、スクリーンごと頭に焼き付けたいと思います。

また明日から、胸を張って生きられそうです。