私のGW、今日から始まり始まり♪

そして、あっと言う間に終わりそう…

今日は家庭仕事に追われてフリー時間なくなり…



予定入れないと休み勿体ないです( ´△`)

では今日もレポ。







PM16:25
特にこれといって予定がなく、久しぶりのダフくんに会いに行くことに。


70分なら私的には空いている…



PM17:25


うさ耳が可愛すぎる!!

と、ここで次のアーリーはメイちゃんに行くことを心に決めました…





PM17:40
フラフラ来た、カプセルトイ。


1回でうさピヨ出た♪



と、幸せのまま終わっておきました。



ちょっと暗くなってきたけど、フォトスポ。



ここにダフくんたちいるので、ケープはホントに何も飾り気なし。笑









そしてその後は当選したBBB。


初のニューフェイスBB♪

わくわく♪