こんばんは。

今日はお休みで、病院♪

帰りにやっとこれ飲めたよ♪


仕事後行きたいな~行きたいな~と発売日からウズウズしてたところ…

桜って色も形も可愛い♪


カードも残ってたのでゲットしました♪

どちらもお塩がいいアクセントになってた♪

フラペチーノはまだ寒くてたのむ気になれずでしたが、

次はフラペチーノのがいいな♪

桜のパイも美味しかったです♪


今日はやりたいこといろいろできた休日でした。
明日も休み~♪

では本日もレポです♪

続きは~





AM6:25
早起きして部屋チェックアウトからの…




AM6:35
アーリー整列。





目指すはー!!!



AM7:35
ウェルカムグリ~!!!

なかなかのセンターポジれました♪

AM7:45
ウェルカムグリ開始。




ミッキーたち♪



画像がインスタ仕様になってますが…




手を取り合い…


ギュー♡








じゃあ、下へ降りようか~




何て幸せな朝…







ここからは左右に別れて、こちらサイドはミッキー♪







Brand New Dayに合わせて指揮♪






可愛いよぉ♡




ミニーを呼ぶミッキー♪





ギュー♡



向こうサイドではチュー♡

ミッキー気絶…笑笑笑


慌てるミニー。汗汗汗


うわぁ!!
35周年帽子の天井だぁ!!

なかなか見れないよ!!笑

とりあえず、このコスがとても近くて嬉しかったです…

ウェルカムグリ、続く…。