今日は父のバースデーだったので、ケーキ食べました♪



今日もレポ。



週末は日帰りインです。



でも友達アトラク派なので、ホテルはパスできっとアトラク充になる予定…。







続きは~



PM19:30

フローズンフォーエバー。



過去には途中まで観賞とか、







やってるな~程度で、ちゃんと見たことなかったフローズンフォーエバー。





幼少期シーンに心温かくなります。









大好きなアナのシーン。





ハンスとの扉開けて。















オラフ。





クリストフの場面とか、アナがエルサ説得するシーンとか、ほぼ全シーンが出てきます!











そして、一番の見所、レットイットゴー。



















アナが凍りついてしまってからの~







助かり…



フィナーレ。





アナ雪の音楽と、凄い演出に感動…。



ちゃんとポジって見る価値あります!







…私は寒さに負けてポジるのは断念。笑



寒くなかったらもっと見やすいだろーに。笑



ホント寒い。笑



で、終わってからは、まだアトラク乗る元気があると言われ、スタツアへ。







期間限定とのことで、今回のインで3回乗りました。





PM20:00

スタツア。





この下スタツア、ネタバレあり。



注意↓



序盤のベイダー郷がなんとカイロレンに!



これは大興奮!!



あとはフィンがサイド画面に現れたり、役者さんスタツアの為に撮影したの!?

と変な疑問も浮かんできてしまった。笑



PM20:40

アウト。









今からホテルのラウンジ行きます♪