こんばんは!
あけましておめでとうございますの挨拶もできないまま、今年初ブログ(^。^;)







お久しぶりです~



Instagramの方に力が入りすぎて、ブログ放置になってしまった。



インスタは写真上げるのが楽すぎてどーしても(^。^;)



パソコン無いと不便ですな。



そんな本日はDオタたちをパニックに陥れるくらいの情報が一気に解禁に。



1番のアドレナリン放出情報はやはりDホテル!




1つずつ見ていきますと、



まず、お馴染みアメニティ。









全ホテル、35デザイン!




紙袋は共通のようです☆



昔、アナ雪の袋を追加で頂こうと思ったら、1室につき枚数が決まっていて、レギュラーデザインのと合わせて頂いて、



まぁそうなりますよね。



まぁ、その時は紙袋なら何でもよかったんですけどね。




そしてポスカ。




アンバのこのアップのデザインがお好みです♡







ルームキーはランホのみ。
前期と…





後期。



アンバはカードキーなしで、ミラコはレギュラーデザイン??



こんなお部屋まで用意してくれてます。





限定グッズ~!
これは今までになかった試みですね。




限定チャームとかトートがぬいぐるみになり、



もうこういうの準備するしかなかったのだね。



いよいよ今年始まりますね~(>_<)



でも制覇できる自信はない。笑



女性の方でお泊まりしてくれる方募集中ですー!\(^o^)/