こんばんは。



本日、連休後の出勤でした。
しんどかったけど、このまま慣れて行ければいいなー。



で、本日はディズニーインレポです!!










続きは撒水サマービートの後から…。



PM13:55
グリ目当てでエントランスへ。



すると、何ともナイスタイミング、ぞくぞく出てくるグリーティングキャストさん。



ベルも来たので追いかける~♪




1日に2回もベル様に会えるなんてラッキー!!








しかも、指名されてワンショ頂けました!!




可愛いよ~♡♡♡
ありがとう~♪



満足してその場を離れると、向こうに見える、ラプちゃん。




この方も初めて見たけど可愛い!!
















暑くてラプちゃん汗だく…。











見てて気の毒でした…(/_;)



こちらは指名頂けず、ご挨拶終了の時間。



他にも、大好きなフェイスさんの美人アリス…








ピーターパンとウェンディ…








シンデレラとチャーミング。

このチャーミング、背がとても高くてかなりキュンとしました。
この日のエレパレではアラジンで登場してた方。



そして、白雪姫。





この白雪姫、ちょっとヤバイんですけど…
( ・ัω・ั; )




テンションおかしいよー!!




プリンセスではないよこの人。笑



と、ちょっと怖いフェイスさんの印象となりました…



会った方はわかると思うけど、
あぁ怖かった。笑