こんばんは。



すいません、レポの順番間違えて、再度投稿です。




AM11:15
インレポ、うさたま終わってランチから~










アンバのバス乗り場が変わってたー。





いつまでここなのかな?



AM11:35
バス到着。








AM11:38
ホテル着。




相変わらずのホテルもイースター♪









これだけでワクワクするー♡














12時からの予約。
パレ終わってから間に合うか心配してたけど、余裕でした。











メニューは花絵巻に決めてたので、即注文。




あとは、これもね。





コレクタブルグラス付 ノンアルカクテル
¥1860




上に乗ってるアーモンドチョコはお料理待ちの時にパクパク♪



では、早速…



一の膳。
■前菜盛り合わせ
(春野菜サラダ・グリーンピースムース・黒胡麻豆腐)
■お造り





バーニャカウダー風の野菜はシンプルでパクパクいけちゃう大好きなやつ。
ウサギさんのサツマイモも。




このお膳は大好きなやつしかのってないな。
左の黒胡麻のやつおいしっ!




お刺身とか、これ食べれるのは花ならでは。
今後もっと花にそそられそう。



二の善。
■鰆の塩焼きと大根の博多盛り
■海老と女鯒の天婦羅
■鶏の治部煮と蕗の煮物
■花見鯛の押し寿司
■味噌椀・香の物





わぁ~い。
お寿司!




鰆はあんっぽいやつかかってて、あん苦手な私はあまり食べないやつですわ。




大好きな花の天ぷら、
美味しすぎて勢いよく食べてたら、魚の骨が歯にギギギッーってなって、
その後から左の歯で物が噛めなくなりました。笑




鶏の煮物も味付け美味しかった!!
にんじん、ハート♡



デザート
■甘酒のブランマンジェ 桜のゼリーとソルベ添え 蓬大福




お待ちかねデザート!!





大福、もっと大きいかと思ってたよ。笑








大切に大切に味わいました。




これはブランマンジェって、甘酒って聞いて、美味しく食べれるか不安だったけど、

いや~
不安を覆し、むしろもっと食べたくなりました。
さすがです!(自己満足)

それにしてもこのソルベ、固くて固くて、どーしょうかと思いました。笑
かぶりついたけど。




ドナちゃんの下の草原は食べたくてもホロホロとしてましたよ。








花絵巻
¥3500



でした。




あぁ、大満足、キャストさんも優しくて、私の美女と野獣のショッパーで話が盛り上がりました。




AM12:44
1時間もかからず、ランチ終了。
ランチは早く終わるからいいわ。
なんせ、昼間は時間がないのでね。



これでハピネスも余裕ですな。
花のみなさんありがとうございます。








帰りチクタクパン、買うか迷ったけど、荷物考慮して、諦めた。



最近なかなかチクタク買えてない。



ちょっとフェスティバルでお土産物色して、




見たら買っちゃうよね。



PM13:00
ホテルアウト。