友達39才。根明な性格(根明っていう言葉も彼女が言ってて知りました笑。)楽しんで稼ぐ!を有言実行、会社務めをせず、生計を立てている女性。


私は根暗な性格だけど、O型母親の明るさ継いでまったり明るい^_^


根明と根暗って、面白い分類だなーって(笑)


ほんっとに根本が違うって面白い!!


根明な人には、根暗の物事の捉え方っていうか、受け取り方はこれっぽっちも分からないらしい!!


私は彼女のまっ、いっかー!♡を習得するのに悪戦苦闘してるのに、彼女のは天然物(´∀`)

私は生まれた時から根明!!♡

って昨日言ってた(笑)














凄いね(笑)












人って面白いね(´∀`)











根明なサバサバした彼女は、私の好きな男性とも軽々しく仲良く接するんだよ。


羨ましいし、妬まし・・く、なる時がある。


二人は歳も近いし。私だけ下だから仕方ない。友達は女じゃなく男友達のノリで接せれるから、はたからみると仲よさそうに見えるだけ。。。










とか、二人を後ろから見てる根暗な私(笑)












羨ましい、羨ましい、羨ましい、
























羨ましい。









こんな写真思わず撮ってるんですよ(笑)

堂々と、一緒に写真撮ろう!って言えない。


昨日の 車で腕だけ、とかさ(笑)↓
https://ameblo.jp/senndai0917/entry-12384209329.html

それでも、あの人が映ってる貴重な写真!










うわーーーーー!!





私クラッ!!
(;∀;)b











こんな私も私は結構面白くて好きです(笑)