群馬 草津温泉ぬ志勇旅館朝食と湯畑 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

6/16〜19迄群馬に行って来ました。

 

 

共同浴場巡りしてぬ志勇旅館に戻って来ました。


腹減っちゃってチュー

今頃おやつを食べるもぐもぐ
お待ちかねの朝飯です音譜

フツーの朝ご飯だけどコシヒカリは新潟産

美味しいです

ご馳走様でした照れ
お世話になりましたぬ志勇旅館

湯畑横のお寺の際に建っていて裏はナント
お寺の前に出るびっくり

階段を上らないでいきなり本堂

楽ちん楽ちん口笛

そして今度は階段を降りて湯畑へDASH!

凄いね!

何度も

写真を撮ってみるカメラ

この草津マークは岡本太郎デザイン上差し

そう言えば野沢温泉も岡本太郎デザインだったね

温泉好きなのかしら知らんぷり
湯畑を何度もお散歩音譜

ここで湯の花採ってるんだよねパー

いつも行ってる東名厚木健康センター

草津の湯はここの湯畑からの

湯の花を使ってるしウインク
足湯も

手湯も至る所に温泉を楽しめる様に

整備さてる温泉
ぐるっとお散歩したし

そろそろチェックアウトしますかはてなマーク

やっぱり!

〽草津良いとこ一度はおいでだねパー