Rojiuracurry SAMURAI | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

お盆で姉夫婦が来ると料理はしないで

平塚にあるアウトレット湘南でお散歩して

中にある北海道スープカレーのお店へ

チェーン店で吉祥寺にもあるらしくて

美味しかったから食べたいってウインク
メニュー見てみるとひらめき

わー野菜がいっぱい爆笑

美味しそうラブ

最初だから野菜カレーにするかな口笛

結局みんな一緒カレー
店内も綺麗だしいいねグッド!

来ましたスープカレー爆笑

季節の揚げたお野菜がいっぱい入ってるびっくり

ゴボウがめちゃくちゃ美味い合格

大豆が入ってるのもいいねグッド!

人参が大きくてスプーンから転落

カレーの中にストライクびっくり

はね飛ばして辺りを汚しちゃったら!

店員さんが素早く拭いてくれたチュー

昼間のガ◯トとは接客が全然違う音譜

凄い親切笑い泣き

あんなにスイカいっぱい食ったのによだれ

全部完食てへぺろごちそうさまでしたパー
月曜日は東名厚木健康センターで

ロウリュウの日なので

みんなでサウナを楽しんで帰りましょう車DASH!

注意ちなみに草津と薬湯は故障中ですあせる