酒匂川花火大会 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

一昨日花火大会がありました。

本当は直ぐに皆様に見てもらいたかったけど

な~んか問題があるらしくダメであせる

取りあえずOKなものだけ見てねウインク
始まりました花火

綺麗おねがい

こんなに近くで見られる花火大会は

ここだけウインク

素敵だよね~口笛

来てる人が

みんな楽しそうチュー

幸せな時間爆笑

たまや〜!

おっびっくり

ナイヤガラ

ワイヤーに火がついた爆笑

わー!

綺麗照れ

終っちゃうチュー
クライマックスは

レンチャン


打ち上げ花火
わー花火

今年も良かったねグッド!

また来年照れ