山形 蔵王川原湯共同浴場 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年5/19〜22まで福島、山形へ行って来ました。

家の主人がどこ行きたいはてなマークって聞くので

「山形蔵王っ温泉」って言ってみました車DASH!

ブツブツ言いながら車を運転すると
田園風景がびっくり

綺麗キラキラ

良いとこだな〜照れ

何となく山に入ってきましたDASH!

日が沈む晴れ

着いた爆笑小野川温泉からも来られるのね口笛
何だかこの辺入り組んでてあせる

あれはてなマーク

何これ排湯かなはてなマーク

宿泊した時のチケット持ってたんだ〜口笛

おっと、記念写真撮らないとカメラ

きゃー!素敵ラブ

成分表指差し

早くしないと誰か来ちゃうかも知れないから

急ぐよDASH!
やっと来られた爆笑

久し振りチュー

お邪魔しまーす口笛

気持ち良いッス合格

いい湯だな温泉

天井高いねグッド!

酸性のお湯って入った後サッパリするんだよね!

そんなに味わってないけどねチュー
来て良かった照れ