福島 道の駅ふくしまと山形ラーメン | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

5/19〜22まで福島、山形に行ってきましたパー

高湯温泉あったか湯に入って温泉

何かイベントの様でイカ焼き指差し

皆さんくつろいでました照れ

新しいトンネルがありそこを通ると

直ぐに山形県に入ります車DASH!

山形=ラーメンなのでお昼はラーメンに決定グッド!
この住宅街にある新しいお家がラーメン屋さんびっくり

山喜
食券を買って

席へ音譜
多分醤油ラーメン上矢印

喜多方や白河ラーメンにも似てると言えば似てる
麺はちぢれ麺

1年前なので汗印象に無いけど

フツーだったと思います←偉そうチュー
チャーシューもちゃんと入ってましたよ爆笑

評判が良かったので

ちょっと期待し過ぎちゃいました〜知らんぷり