福島 野地温泉ホテル 夕食 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年5/19〜22まで福島、山形へ行って来ました音譜
いっぱいお風呂に入るとお腹がすくんですグッド!

野地温泉ホテルの夕食です爆笑

夕食会場でいただきますよ割り箸
おしながき指差し

ここって大きいホテルなのになかなか

すき焼き口笛あらまるいフタの

撮り忘れちゃったな〜あせる

このくらいで丁度いいグッド!

よもぎ豆腐美味しいひらめき

いか人参もあるね音譜

米どころのご飯はうまいよおにぎり

デザートはチーズケーキショートケーキ

ごちそうさまでした照れ

さあ露天風呂へ行きますよ~爆笑
わーピンボケびっくり

夕食後はみんなゆっくりしてんのかなはてなマーク

誰も居ないよウインク
いや〜!最高ですよウインク

コレで晴れてたら月も見えるのにねお月様