福島 麺屋正遊と沼尻温泉ボナリの森 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

色々ありましたがあせる

今日より再開ウインク

去年5/19〜22迄安達太良山登山を兼ねて行った

福島県、山形県です口笛

大好きな磐梯熱海で身体が冷え切りましたのでグッド!
(入り方を間違えてるあせる

お昼は白河ラーメンにしましょうひらめき電球
磐梯熱海の温泉街から少し走ったところに

まだ新しそうなお店がありました音譜
シンプルな感じいただきまーすラーメン

麺は勿論縮れ麺チョキ

バランスが良く美味しいラーメンでした照れ

次に寄ったのはこちら下矢印

こちらは沼尻にあるホテルパー

日帰りで温泉とサウナが楽しめるルンルン

では早速爆笑
ホームページより

流石沼尻温泉!酸性のお湯が良いですねえ合格
露天風呂もありました上差し

主人が大好きなサウナもメラメラ

だいぶ温泉に入ったし
何時もの笹だんご買って

お宿へ向かいますダッシュ

今日はあげまんじゅうのオマケくれるんだ〜爆笑